SSブログ

実は…ベロンベロン! [美女]



昨日の「…こんな太ってたっけ?」でも触れたマライア・キャリー。
実はこのとき、相当泥酔していてベロンベロンだったとか。

[シネマトゥデイ映画ニュース] パームスプリングス国際映画祭で助演女優賞を獲得したマライア・キャリーが酔っぱらった状態で舞台に上がり、観客を驚かせた。 マライアは映画『プレシャス』(原題)での演技で最優秀助演女優賞を受賞したが、ろれつが回らない受賞スピーチに周囲はびっくり。 舞台に上がったマライアは監督のリー・ダニエルズから賞を贈られると、「まあ! ここにいる人は子猫とコットンの件は理解できないと思うわ。わたしたちは違うわよね。オーケー、愛しているわ」と支離滅裂。 観客に向き直った後、「これは言っておかないと。ごめんなさいね、わたしちょっと……。どうしましょう?」と酔っていることは理解しているようだった。 その後、マライアは空腹の状態でシャンパンを飲んだことが変なスピーチにつながったと釈明。 「ずっと座りっぱなしで、みんなで祝杯をあげていたんだけど何も食べていなかったの。リーとはしばらく会ってなかったし。リーは大好きだけど、悪い影響を与える人なのよね」と空腹と監督のせいだったとピープル誌に説明している。

結構、酒浸りの日々を送ってるんじゃ?
だから、こんなに太っちゃったのかも!

さあ、皆さんもマライアの3オクターブの声でも聞きながら
激安シャンパンをガブガブ浴びるように飲んで、
より一層ヘベレケになりましょう!








































nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。