SSブログ

始まったばかりなのに…… [美女]



坂井宏朱(さかいひろみ)
1984年2月25日生まれ(27歳)

大学卒業後、大手旅行代理店に勤務し団体営業をしていた元OL。自動二輪どころか原付にも乗ったことがなかったが、一目惚れしたオートレースの選手に憧れて受験。両親の猛反対に遭うが難関をくぐり抜けて合格し、今では家族が一番応援してくれていると語る。子供の頃から15年間続けたクラシックバレーとチアリーディングを3年続けたことで、柔軟性が持ち味。
(「オートレース」のホームページより)

公営競技の選手が亡くなることは、ままあることではありますが。

でも養成が始まった矢先だけに、オートレース界全体にとって痛過ぎます。





これで現役の女子オートレーサーは1人きりになってしまいました。

佐藤摩弥(さとうまや)
1992年5月16日生まれ(19歳)

子供の頃からバイクに親しんできた元モトクロスライダー。美少女ライダーとして全国ネットの番組で紹介されたことも。2005年KIDSモトクロス中学生クラス、レディースクラスチャンピオン。2008、2009年、全日本モトクロス女子選抜シリーズ7位。受験資格の年齢(16歳以上)になったことで31期を受験。約50倍の難関を突破し合格。高校を中退して、オートレーサーに!
(「オートレース」のホームページより)

後輩の女子選手が入ってくるのか危ぶまれるところ。
これで女子選手の養成がストップしなければいいのですが…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。