SSブログ

予想以上の中毒性! [美女]


きゃりーぱみゅぱみゅの1st シングル「つけまつける」
作詞作曲プロデュースはPerfumeでもおなじみ中田ヤスタカ。

昨夏に出したデビューミニアルバム「もしもし原宿」は、
まだPerfumeのナンバーと通底してるっぽい雰囲気を残していたけど。
【通常盤】きゃりーぱみゅぱみゅ / もしもし原宿


ところが、この「つけまつける」は、きゃりーの側に針を完全に振り切った観あり!

つけまつける

なにせ延々「♪つ~けまつ~けまつけまつけ~」と繰り返しているだけなのに、
聞いているうちに耳から離れなくなり、だんだん頭がオカシくなっていきそうな感じに。

それでも聞くのを止められず、延々と聞き続けてしまう。
……恐るべし、その中毒性!

ただ、似たような境遇の人も結構いる様子。
YouTubeの再生回数が、なんと470万回を超えてる!(@_@)

たぶん幼稚園とか保育所とかでお遊戯のBGMに使うと最適なのでは?
そこから火を点けていけば、意外と大化けするかもしれません!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。