SSブログ

王の一族はストリッパー [美女]





キャサリン妃とは一昨年ウィリアム王子と結婚した方ですな。カトリーナさんとは如何なる関係かというと…これがヤヤコシイ!




カトリーナさんの婆さんが、キャサリン妃のひい爺さんと兄弟。婆さんと爺さんの子供同士なら、いとこになるんだろうけど。


王室の秘密は女王陛下のハンドバッグにあり

王室の秘密は女王陛下のハンドバッグにあり

  • 作者: フィル・ダンピェール&アシュレイ・ウォルトン
  • 出版社/メーカー: 株式会社R.S.V.P.
  • 発売日: 2011/03/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


でも、その子供と孫じゃ、何に当たるのか分からんわ! 逆に「赤の他人です!」とスパッと言ってもらったほうが、よく分かる!






そういや昔「ラルフ一世はアメリカン」ってコメディ映画があって。


ラルフ一世はアメリカン(字幕スーパー版) [VHS]

ラルフ一世はアメリカン(字幕スーパー版) [VHS]

  • 出版社/メーカー: CICビクター・ビデオ
  • メディア: VHS


英国の王族が事故で全員無くなって、世界中探しまわった末に見つかった王位継承者は…ラスベガスのクラブでピアノを弾く、デブで下品なアメリカ人ラルフ。




国王ラルフ一世として即位することになった彼を執事ウィリンガムらが必死に教育するも、ラルフは慣れ親しんだアメリカンライフスタイルを変える気ナッシング!




そこへ王座奪取を狙う上院議員の陰謀が絡みついて…という、イギリス人が見たら卒倒しそうなドタバタコメディでした。




この映画みたいな事態になったら、カトリーナさんが女王になったりして[わーい(嬉しい顔)] でも、そもそもが王族じゃないから無理か[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。