SSブログ

「美人すぎる」で選ぶ有権者もどうかと思うゾ! [美女]




彼女の名は立川明日香。本名、半沢優子。
1985年3月30日生まれの27歳、東京都足立区出身。




サイズはT162/F23.5/B78/W58/H85、血液型はO。
芸能事務所「T2プランニング」に所属するタレント。




この事務所には彼女を含めて所属タレントが2人しかいない。
どんな事務所なのかは…全くわかりません!




自分の意思? それとも事務所の入れ知恵?
そもそも実際に住んでもいない新座で、なぜ立候補?




新座の市議なら簡単に当選できそうだったったから? それとも事務所の関係者か亭主が新座に何らかの“利権”があるから?




ちなみに定数26に34人が立候補者し、彼女は5位で当選。
どうだろう? ただ美人というだけで当選できるものだろうか?




タレントといっても、メディアでの活動実績は殆ど皆無。そんな程度でも田舎の市議なら楽に当選できるとナメてかかってたのか?

一方、美人だからってホイホイ投票する有権者もどうかと思うけど。




この問題、もっと芸能マスコミは突っついて欲しいですね。
まぁ、元々住んでいた練馬区議選に立候補すればいいのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。