SSブログ

キエフでも突き刺さった白い乳房 [美女]




「EURO2012」に便乗してヨーロッパ中で大暴れしている女性人権団体「FEMEN」。




開催国である地元ウクライナの首都キエフで、満を持しての抗議行動!




でも、これって関連イベントか何かだと勘違いしている男の観客も多かったのでは?




だって周囲の男の観客たち、ことごとくニヤケてるもんね。



だとしたら、「売春反対!」という趣旨とは逆行しているような気も……。




それでも体を張って主義主張を貫徹する「FEMEN」の皆さんはエライ!




それに引き換え彼女たちを取り締まっている警備員の顔ときたら…。




気難しい顔をして彼女たちを排除しながら、内心ではウハウハに違いない!




厳しい表情をしながら視線はチラチラ胸元へ……なんてネ!




そんなオヤジどものセクハラにもめげず「FEMEN」の皆さんには頑張って欲しいところです!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます