SSブログ

オセロの“白“から”黒”への手紙 [美女]



家族&松竹芸能による岩崎理絵からの中島知子奪還作戦も成功裏に終わったようで何よりでした。




これを受けて、これまで沈黙を守っていたオセロの相方、松嶋もコメントを発表。




記事にあるブログって[右斜め下]コレのことですね。
松嶋尚美オフィシャルブログ「心配してくださってた皆様へ」




個人的には「オセロ」として2人で出演している番組には興味がなく、もっぱらピンで出てる番組しか見ていなかった。




中島だと「中井正広のブラックバラエティ」と「くだまき八兵衛」。どっちもヒッソリと降板してたけどネ。




松嶋だと「きらきらアフロ」と「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」。「きらアフ」は出産を前に終わっちゃったけど。




でも「松嶋×町山 未公開映画を観るTV」は再放送だけど今もオンエアされている。
地上波では東京MXテレビだけでしかオンエアされてないので、東京以外では知らない人も多いのでは?




映画評論家の町山智浩が紹介するアメリカの未公開ドキュメンタリー映画を松嶋が見るという内容。
幸い映画そのものはDVD化されているので、東京在住じゃなくても入手することは可能です。




この番組ではカルト宗教をテーマにした作品も扱っているので、それを踏まえて松嶋はコメントしなかったのかと思っていたけど、ブログを読むと実はそうじゃなかったみたいでした。




ここで紹介したDVDは、すべて面白いです。でも面白いっても、ツボは人それぞれだからなぁ……。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。